BBS


感想や攻略、バグ報告はコチラへ
雑談もOKです
ネタバレが含まれる場合は
タイトルにネタバレ注意等と書き込んでください。

※禁止事項※
アダルトサイト等の宣伝、中傷的な書き込み、荒らし行為は禁止です
上記の行為をした場合はアクセス制限させて頂きますので
良識の無い人は書き込まないでください

Recovery Pain続(西の大陸編) - 元自称6代目魔王 URL

2017/07/15 (Sat) 10:13:17
*.scn-net.ne.jp

こんにちは!!魔王です。
Recovery Pain続(西の大陸編)をクリアしました。
プレイするのが大変遅くなってしまい申し訳ないです><
ゲーム性もストーリーも面白くて、始めたら一気にプレイしました。
どんどんシリアスに…!!続きがとても気になります!!

キャラはすごく動くし、マップは自然できれいだし
システムはサクサクでストレスフリーだし…本当にすごい作品です!!
今はもうMVが主流になりつつあるのかもしれませんが
雪花香さんのゲームをやると2000は永遠だなあと感じます。

因みに、つけアゴデータで始めたので、かっこいいオープニングの後に
ハンサムな顔グラがどどーん!!と表示されて笑い死ぬところでした。


プレイ中に誤字?を発見したので一応報告します。
既に修正されていたらすみません。
・城下町襲撃シーンで銀髪の男が「破壊の使徒、と…」
 と名乗るときの名前が「銀髪の」になっている。
・洞窟で情報屋を助けた時のシーンで
 情報屋が「お穣ちゃん」と言っている。
 (他のシーンでは「お嬢ちゃん」と言っていました。)


それではまた!!
魔界の果てから制作応援しています^^

Re: Recovery Pain続(西の大陸編) - 雪花香

2017/07/19 (Wed) 11:04:42
*.dion.ne.jp

魔王様、返信遅くなりました。
プレイ有り難うございます!
褒めちぎってくださり嬉しい限りです!笑
ストレスフリーになるようにかなり気を配りながら製作しているので
その辺感じていただけるととても嬉しいです!

例のお礼データでも遊んでいただけたようで何よりです!笑
ツクった本人もテストプレイであまりの酷さに笑った有様です!

誤字の報告有り難うございます!
結構何度もテストプレイしてたのにお嬢ちゃんの部分は
素で気づかなかったです・・・!


近々の完成を目指して頑張ります!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.