BBS


感想や攻略、バグ報告はコチラへ
雑談もOKです
ネタバレが含まれる場合は
タイトルにネタバレ注意等と書き込んでください。

※禁止事項※
アダルトサイト等の宣伝、中傷的な書き込み、荒らし行為は禁止です
上記の行為をした場合はアクセス制限させて頂きますので
良識の無い人は書き込まないでください

RecoveryPain - たろー

2017/12/03 (Sun) 00:56:14
*.catv296.ne.jp

RecoveryPainとても楽しくプレイさせて頂いております!

以下バグ報告です。
Ver1.03でトネールシャトにてリンドウと戦闘後、再度戦闘前のイベントが始まり進行不可になってしまいます。

よろしくお願いします。

Re: RecoveryPain - 雪花香

2017/12/03 (Sun) 02:10:09
*.dion.ne.jp

プレイ&バグ報告ありがとうございます!

リンドウ戦にて再度バトルが始まってしまう不具合とのことですが
こちらで確認したところ再現できず・・・
バグが起きた詳細をお伺いできますでしょうか?

それから、もしお手数でなければ ふりーむ!様から再DLして
セーブデータを移行して頂けたら直るかもしれませんので
こちらもお試し下さい。
御手数おかけしますが宜しくお願い致します。

ttp://zinnnosouk.web.fc2.com/RP_1.05.zip
こちらは応急措置用のパッチです。
恐らくはこちらでも進行は可能だと思います。

Re: RecoveryPain - たろー

2017/12/03 (Sun) 15:02:20
*.catv296.ne.jp

早速なご対応、ありがとうございます!

ふりーむ!様から1.04をDLして移行してみましたが、変わりませんでした。

応急措置用のパッチですが、すいませんリンクに期限があったのか現在403Errorになっています。
もう一度貼っていただいてよろしいでしょうか。

バグが起きた詳細について
固まった画面を画像に添付しました。
バトル勝利後にこの状態で進行不可になってしまいます。
他必要な情報ありましたら教えてください。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。

Re: RecoveryPain - たろー

2017/12/03 (Sun) 16:40:01
*.catv296.ne.jp

何度もすいません。

先にサブイベント(称号の一番下)を進めたら無事先に進めるようになりました。

お騒がせしました。

Re: RecoveryPain - 雪花香

2017/12/03 (Sun) 18:18:19
*.dion.ne.jp

無事進めたようで何よりです!

恐らくこちら側の不具合ですので
再発しないよう最新パッチで防止策を施しました。
ご報告ありがとうございました&ご迷惑おかけしました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.