BBS


感想や攻略、バグ報告はコチラへ
雑談もOKです
ネタバレが含まれる場合は
タイトルにネタバレ注意等と書き込んでください。

※禁止事項※
アダルトサイト等の宣伝、中傷的な書き込み、荒らし行為は禁止です
上記の行為をした場合はアクセス制限させて頂きますので
良識の無い人は書き込まないでください

Recovery Painクリアしました - 元自称6代目魔王 URL

2018/07/26 (Thu) 14:29:20
*.scn-net.ne.jp

こんにちは!
大変遅くなってしまいましたが、『Recovery Pain』をクリアしました!
改めて…個人制作でここまでクオリティの高いゲームを作れるなんて本当にすごいです。作りこみ半端ないですね……とても丁寧で、プレイヤーへの思いやりを感じました。

ストーリーもとても良かったです。
ただ、わたしは重い話が好きなので、過去にあった出来事をもっと詳しく見たかったなと個人的には思いました。でも、それだとスッキリとしたテンポの良さが失われてしまいますもんね……妄想で補完しておきます!!

1周目では裏ボスさんを倒せなかったので2周目で倒しました。
そしたらエンディングが…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。泣くしかない(´;ω;`)

どのキャラも好きですが、ポプリさんが一番好きです。
登場シーンから好きでしたが最後まで本当に好きでした!!
めちゃかわいい。あーかわいい。ぐうかわ。

よくわからない感じになってきたのここらで感想を終わりたいと思います。
楽しい時間をありがとうございました。
そして、制作お疲れさまでした。

Re: Recovery Painクリアしました - 雪花香

2018/07/26 (Thu) 19:20:16
*.vectant.ne.jp

こんばんは魔王様!
リカペプレイ有難うございます!!
そしてクリアおめでとうございます!!

最初は結構「この方が良い!」っていう固定観念があったんですけど
コメントなどで貰った意見を参考に
「これどうなんだろう?」「この方がプレイしやすいのかな?」
って取り入れていくうちに今の形に落ち着きました。
その上で なるべくストレスフリーを目指していたので
そう言って頂けると嬉しい限りですb

過去編はどこにぶち込んでやろうかって思ってたんですが
気が付けばリベルテの回想くらいしかなかったんですよね!
どっかチラ裏的に書ければ良いなーとは思ってるんですが
いつになるやらなので妄想でお願いします…!!

真EDも見て頂けたようで良かったです。
改めておめでとうございます!!

ポプリ気に入って頂けたようで何よりです(^^)
なんだか いろんな方に好かれてる気がするポプリ…
正直ここまで気に入って貰えるキャラになるとは
思ってませんでした(笑
きっとリベルテも嫉妬している…

こちらこそ、ありがとうございました!
魔王様もお体お気をつけて制作なさってくださいね(^^)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.