BBS


感想や攻略、バグ報告はコチラへ
雑談もOKです
ネタバレが含まれる場合は
タイトルにネタバレ注意等と書き込んでください。

※禁止事項※
アダルトサイト等の宣伝、中傷的な書き込み、荒らし行為は禁止です
上記の行為をした場合はアクセス制限させて頂きますので
良識の無い人は書き込まないでください

型集めについて・・・。 - 魔法使い

2019/03/15 (Fri) 18:18:50
*.so-net.ne.jp

Recovery Pain
で型を全部集めたいのですが場所はどこですか?
それとあと攻略サイトが見当たりませんね・・・。
Recovery Painです・・・。

Re: 型集めについて・・・。 - 雪花香

2019/03/15 (Fri) 19:58:52
*.bbtec.net

はじめまして、制作者の雪花香です。
Recovery Painプレイありがとうございます!
型集めということで少々ネタバレしてしまいますが、
予めご了承ください。



↓↓↓↓




型はバトル中の行動で手に入る仕様になります。
基本の型を含め計5つとなりますが・・・

・攻撃の型→攻撃の回数で習得
・防御の型→防御の回数で習得
・特攻の型→特技の回数で習得
・回避の型→回避の回数で習得

となります。
回避の型のみ少し覚えにくいので回避上昇系の装備をして
雑魚戦で防御し続けると覚えやすいかと思います。

攻略サイトについては申し訳ございません、現在はありません。
FAQである程度の事はお答えできるのですが・・・
こちらの質問についてもFAQにて追加させて頂きますね。
またお困りのことがあれば質問して頂ければ
お答えしますのでお気軽にどうぞ。

Recovery Pain楽しんで頂ければ何よりです!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.